Blog

12月13日(日) Saishuu Bell ga Naru 16:00

12月13日(日) Saishuu Bell ga Naru 16:00

これは、そうとう変則ですよね。日曜公演Show 1がシアターの女神、そしてShow 2が最終ベルが鳴る。仕事の関係かもしれないし、先週の停電のお返しかもしれない。けれど結果から言うと、僕が感じたの..

12月6日(日) Saisyuu Bell ga Naru 12:00

12月6日(日) Saisyuu Bell ga Naru 12:00

今日は、ちゃんと来れた!!!!眠いけどね。とはいえ、4期研究生の3人が公演に出るんだから観ないとね~。今日は2回目かな?前は相当ひどかったらしいから、でも、それが初日だしまあ、仕方ないかな。影アナ..

11月29日(日) Theater no Megami 16:00

11月29日(日) Theater no Megami 16:00

さて、昨日のT公演は別件あって結局見れず。最近、土日しか公演がみれないので、ホントに残念なのですがしかたがない。まあでも、今日の公演もShow 2しか見なかったんですが。。。さて、メンバーです。初..

11月21日(土) Saishuu Bell ga Naru 14:00

11月21日(土) Saishuu Bell ga Naru 14:00

日本は今週末連休?だよね。なんか日本人が多いような気がした。さて、ちゃんと起きてきました。KIII公演だからね~。ほかのチームとは違う。がんばっておきちゃうよね。メンバーです。リターンマッチ:Ki..