ジャカルタ滞在記(2017/08/05~2017/08/12) その3

ジャカルタ滞在記(2017/08/05~2017/08/12) その3

こんばんわ 飛行機でドラクエやろうと3DSを持って行って結局15分しかやらなかったIGAです。 さて、3日目ですが、、、そうですね。8/7(月)ですね。 この日は、とある友人Aと夕方から会う約束になっていて、それまでは暇というか何もプランがありませんでした。平日です
» Baca Selengkapnya

Share:
ジャカルタ滞在記(2017/08/05~2017/08/12) その2

ジャカルタ滞在記(2017/08/05~2017/08/12) その2

こんばんわ。。。ジャカルタでは日本の食べ物ばかりのIGAです。 その1では滞在1日目のことを書きました。では今日は2日目と3日目も書けたら書こうと思います。 さてさて2日目は日曜日。公演は二回あるわけですけどshow1はチームJのただいま恋愛中。これが前日にあまりはまらなかっ
» Baca Selengkapnya

Share:
ジャカルタ滞在記(2017/08/05~2017/08/12) その1

ジャカルタ滞在記(2017/08/05~2017/08/12) その1

こんにちは。パソコンがうまく起動せず焦りまくったIGAです。 夏休みを利用してジャカルタに行ってきました。8月から就航となった8/4(金) 23:30 羽田発のANA NH871便で出発しました。23:30の出発ということもあり、仕事が終わってから出発してジャカルタには05:00頃につ
» Baca Selengkapnya

Share:
Jessica Vania卒業イベント その3

Jessica Vania卒業イベント その3

こんばんわ。ちょっとつかれて更新とまってました。メガネはアラン・ミクリが好きです。IGAです。 さぁ、8曲目のてもでもまで書きました。 9曲目 初日8曲目のてもでもがおわり、ジェジェは着替えにはける。何人かがMCにでてきたその裏で真ん中にキーボード(ピアノ)とマイクがセットさ
» Baca Selengkapnya

Share:
Jessica Vania卒業イベント その2

Jessica Vania卒業イベント その2

えっと、新しいPC買おうとおもってこれ良いなぁと思ったら口コミが散々でげんなり気味のIGAです。 えっと、MCってかゲームのところまで書きましたね。。。5曲目 高嶺の林檎ちょっとメンバーわすれたけど、、、そして、この曲よくしらないんですけど。。。このイベントでの(歌って)踊る最初の曲。
» Baca Selengkapnya

Share:
Jessica Vania卒業イベント その1

Jessica Vania卒業イベント その1

こんばんわ。タクシーにPCを置き忘れPC一台なくしてIGAです。 さて、ジェジェの卒業イベントに行ってきましたので、レポートではなく感想というか僕の心境を。。。(笑) 3月12日ホテルをチェックアウトしてfxに向かう。そのまま帰るためスーツケースが邪魔になるためfxにできたロ
» Baca Selengkapnya

Share:
Jeje Last Stage いってきます

Jeje Last Stage いってきます

こんばんわ。なぜちくわの輪切りを入れたかき揚げをつくらないのか疑問に思ってるigaです。 さて、2017年1月26日のジェジェの生誕祭で、ジェジェが卒業を発表しました。というわけで、ジェジェ卒業します。 ジェジェと言えばおもしろキャラクターって感じですかね。それとも、ピアノ弾
» Baca Selengkapnya

Share:
思うキモチ

思うキモチ

わさび大好きです。イガです。 ファンがJEJEを思うキモチ。JEJEがファンを思うキモチ。 僕は11日(金)の夜中にジャカルタに到着しました。その日はJ公演がありましたが・飛行機代が安い事・ファーストクラスラウンジでお寿司食べたかった事・会社を全休にしたくなかった事・メインは
» Baca Selengkapnya

Share:
NO JJ ジャカルタ渡航記

NO JJ ジャカルタ渡航記

こんばんわ。日曜からあげ月曜お寿司火曜焼き肉水曜ラーメンの痛風まっしぐらのイガです。10月6~10日までジャカルタに行ってきました。結果、Jejeに会えませんでした。でも、ずっとしたかった観光ができたのでよかったです。とりあえず、ジャカルタに行く事はあまり言わずに行きました。自分の力でどれだけで
» Baca Selengkapnya

Share:
ガイダさん卒業発表

ガイダさん卒業発表

こんばんわ。イカに大葉が入ってる握りがすきです。イガです。2016年10月23日のシアターの女神公演で、ガイダ・ファリシャさんが卒業を発表しました。ガイダ・ファリシャさん。1期生で、加入から今までずっとショートカット。少しだけ長めの時期ありましたが。。。日本大好き。indonesia人でも日本語
» Baca Selengkapnya

Share: