Blog

Haruka Graduation show

Haruka Graduation show

 29日に仕事納めしてからそのまま空港に向かいました。関西空港から22時発で夜中に台湾に着いて8時間滞在した後に朝ジャカルタへと飛び立ちました。 30日の13時半にスカルノハッタ空港に到着し、昼公演..

JKT48 Show di AKB48 Theater

JKT48 Show di AKB48 Theater

  9月9日にJKT48のAKB48劇場での出張公演が発表されて遂にこの日がやってきました! 15日は仕事があったので、仕事終わりにそのまま新幹線に乗って大阪から東京に向かいました。東京に着いたのが2..

じゃんけん大会 in 神戸

じゃんけん大会 in 神戸

じゃんけん大会が初の関西開催!そしてJKT48のじゃんけん大会で優勝したSinkaが参加するということで応援しに行ってきました! あと遥香が付き添うのも本人から握手会で聞いていたので(笑) 関東からい..

4th anniversary JKT48 teamT

4th anniversary JKT48 teamT

1ヶ月振りのジャカルタ遠征(笑)今回はANAで、いつものANAだと帰りの便が成田から羽田にトランジットしなきゃいけないのが凄く面倒くさいので、 ANAのサイトから直接予約してちょい高だったけど成田に着..

Mahagita HSF in Surabaya

Mahagita HSF in Surabaya

  ホテルの朝食を食べてから10時半頃にタクシーで会場に向かいました。うん、この時間めっちゃ暑い!!!私はsesi2からだったので12時までは会場付近をぶらぶらしていました。 sesi 2 前回までは..

Wayahe Suroboyo, Rek!!!

Wayahe Suroboyo, Rek!!!

  総選挙の投票券が付いていたMahagitaのジャカルタ握手会(5/28)に行く予定で進めていましたが、 21日に23日からジャカルタからスラバヤまで自転車で向かう企画により握手会は欠席すると発表さ..