単独コンサート☆

単独コンサート☆

おはろ〜 明日から8月だね みなさん夏満喫してますか? 私はね、先日の土曜日にK3の単独コンサートがありました コンサート開催が発表されてから3カ月、メンバーみんなで役割分担を決めて、プロモーションを頑張ってきました!! その結果、2217枚チ
» Baca Selengkapnya

Share:
東京満喫♡

東京満喫♡

selamat siang おはろ〜 もうすぐ夏だね〜てゆかもうかなり暑いよね? こないだ日本に帰った時、6月末だったんだけど梅雨なのにめちゃくちゃ暑かった 2日間MVの撮影して、次の日1日お休みもらったのね! その時に友達が1日私が東京で食べたい物
» Baca Selengkapnya

Share:
父の日。

父の日。

Selamat Siangおはろ〜ご無沙汰してますこの間、総選挙のMVの撮影で日本に帰って来ました〜撮影場所はJKTのスタッフさんが通っていた母校、神田外語大学にて撮影させていただいたよものすごい綺麗で広くて私もこんな綺麗な大学に通ってみたかったなあと。(笑)オープンキャンパスにもお邪魔したんで
» Baca Selengkapnya

Share:
ここ最近♡

ここ最近♡

selamat siang おはろ〜 今日から6月ですね もう夏だいいな〜たくさんフェスとかあるんでしょ?羨ましいわ〜 今こっちはイスラム教の断食月に入ったので、劇場公演は無く、ラマダン期間限定のイベントを劇場でやっております! 比較的ゆったりなスケジ
» Baca Selengkapnya

Share:
So Long!!握手会

So Long!!握手会

selamat siang おはろ〜 先日、So Longの握手会がありました 嬉しいことに 人生初の6部制でした まあ総選挙の投票券がついてたってこともあるんだけどね(笑) 今回の握手会は3着私服を用意してたんだ
» Baca Selengkapnya

Share:
☆総選挙結果発表☆

☆総選挙結果発表☆

Selamat Pagiおはろー!!もう知って下さった方もいらっしゃると思いますが、報告させて下さい!今回の選抜総選挙は、ななななんと!6位を頂く事が出来ました〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و10年目にして、神7入りしちゃいました〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وいや〜。緊
» Baca Selengkapnya

Share:
私が選抜に入りたい理由。

私が選抜に入りたい理由。

Selamat pagiおはろ〜総選挙開票日まで1週間切りました!!やばい。ドキドキが止まらない。正直順位は何位でもいいんです。って言いたい所だけど、それぢゃあ私はダメなんです(笑)JKTに移籍して、もうすぐ3年になります。長かったような。あっという間だったような。今回がJKTに来て3回目の総選
» Baca Selengkapnya

Share:
北海道*最終編*

北海道*最終編*

こんばんみ そろそろ桜も散り始めた頃かな? 目黒川は毎年桜の季節になると賑わっていてみんなお花見楽しそう いつも私の誕生日まで桜咲いててくれないかな〜って思うんだけど、さすがに散ってるね笑 今年は桜見れなかったけど、インスタとかでたくさんポストされて
» Baca Selengkapnya

Share:
*So Long*

*So Long*

Selamat Siang おはろ〜 まだ北海道ブログの続きでしたね 総選挙のPRブログ続きなのもあれなので、、(笑) ここからはSo LongのMVについて書くよ 今回のシングルは先日の握手会で卒業発表したフェーちゃん(ジェシカ フェランダ)のラストシ
» Baca Selengkapnya

Share:
中間発表2☆

中間発表2☆

おはろ〜٩( ᐛ )و前日の土曜日にジョグジャカルタにて、コンサートを行ったのですが、コンサートの最後に総選挙の中間発表がありました! 今回の中間の結果は、8位で4357票でした!!!素直に喜びたいけど、まだ早い。でも、ここまでランクアップさせてくれて、少しでも自信を持たせてくれた、ファンの
» Baca Selengkapnya

Share: